Home > 11月, 2010
2010.11.01

民宿厳選!アポなし覆面調査★ミンシュクラン

ミンシュクラン

ついこの間の9月、全国の旅館女将が「美人女将のどじまん」を競った、TV東京の「日曜ビッグバラエティ」(今週11月7日放送分)に、ちょっとだけ私も出演することになりました。 その番組とは…

旅館を超えた!? 民宿厳選! アポなし覆面調査★ミンシュクラン
11月7日(日曜) 19:54~22:00 TV東京 (東京ローカルです)

この1ヶ月間、仕事仲間3人で分担して、全国の(そもそも選ばれた)民宿を、ディレクターの方と2人組になって泊まり歩きました。

そして、泊まった宿に★をつけていく…  まるで○シュランの覆面調査員みたい(笑)

う~ん、でも、調査員の3人、見事に性格が出ていましたねえ。

もし、お時間ある方は「今週は龍馬伝を見ないぞ」という固い決意のもと(笑)、
こわいもの見たさで、覗いておくんなまし。

« Previous


当サイトへのリンクはフリーです。掲載の写真等の無断転用は禁止しております。引用・転用をご希望の方は、ご連絡をいただければ対応いたします。